自分軸で人生劇場の主人公に👑

 📚安全圏を出る

今日も短めの慈悲の瞑想🧘‍♂️を行い、本を読ませていただき質問に答えていただきながら気づきや感想を伺いました。

みなさんのご意見をまとめてみます。

Q1 . いつも繰り返しがちな行動パターンは?

①人をすぐに信用しすぎて失敗する

②怖くてなかなか行動に移せないことが多い

③いつもちょっと遅刻しちゃう

④自分にダメ出ししちゃう

Q2. 最近、安全圏から出たなーと思うことは?

①ずっと気になっていたぬか漬けをつけ始めたこと(なんと20年ぶり!)

②カウンセリングを受けてみた(気になっていたけど、なかなか出来なかったそうです)

③気になっていたサプリを飲み始めた(躊躇していた)

④自分の写真をSNSに載せること(怖くて出来なかった)

Q3. これからやってみたいことは?

①ずっとやりたいのに出来ていないこと死ぬまでにはやりたい(ここでは内緒の話し)

②畑作り

③車で北海道旅行

④メルマガ

安全圏を出るということは、失敗も怖いし、未知の世界なので躊躇してしまいがち、、、

それぞれが安全圏から出れた時の喜びを分かち合い、これからやりたいことを皆さんの前で話したことで、次への冒険へのエネルギーをもらえた気がしました。

数日後なのか、数ヶ月後なのかはわかりませんが冒険してる皆さんが目に浮かびました✨

本日も暖かい時間を一緒に作っていただいた皆様に感謝しております。

ありがとうございました。

まだ参加したことない方も、優しい方ばかりですので安心して遊びに来てください😊