自分軸で人生劇場の主人公に👑

第5回📕意義を見いだす

前回からすっぴん参加なので暗めの画像で失礼致します。

今回は、コロナ蔓延しているせいか対応に追われていておつかれの方が多く参加者が少なかったです💦

参加してくださった方は、「かなり楽しみにしてましたよ!」「ゆっくり話せてよかった」と喜んでいただけたので私も嬉しかったです。

内容については、、、

🧘‍♀️慈悲の瞑想を軽めにした後、1章読み、感想をシェアしていただきました。

今回のテーマ【意義を見いだす】

Q、あなたにとって金塊よりも価値があるものは何??

A①時間!みんなに平等に与えられているもの。いかに有意義に過ごすか。

スマホをみてしまう時間が気になっていて、アプリを消してみたりしている。

A②子どもと過ごす時間!さまざまな経験をさせてあげたい!

と、お二人とも【時間】に価値を感じられているそうです。

ほんとですね。忙しい現代では、時間が貴重ですね😊

あなたにとって意義のあることはなんですか??